ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

リドスプレー処方 ギガクリニック大阪なんば院

ED(勃起不全)・早漏治療を専門とするギガクリニック大阪なんば院ではED治療薬であるバイアグラ、レビトラ、シアリス、早漏治療薬としてダポキセチン、リドスプレーなど様々な薬剤を処方しています。

早漏とは

早漏とは、性交時に早く射精してしまう状態のことです。早漏の定義は明確にされておらず、「膣内に挿入後3分間射精を我慢できない状態」や「パートナーの性的な満足が得られていない場合」ともいわれています。
しかし実際のところは、自身やパートナーからの判断によるところが大きいとされています。早く射精してしまうため、パートナーが満足できなかったり、面と向かって「早い」といわれた場合、男として自尊心が傷つけられかねない場合もあり、多くの方が悩まされています。

リドスプレー(リドカイン)とは

リドスプレーとは「リドカイン」を有効成分とした男性の局部に吹き付けるタイプの早漏治療薬です。
アストラゼネカ社が販売する「キシロカイン」が有名で、世界で最も広く使用されている局部麻酔薬です。リドカインは、手術や検査の際の表面麻酔薬として広く使用されています。麻酔薬はスプレー、テープ、ペンレスなどの剤型があります。

リドスプレーは早漏防止用・早漏治療のスプレーとしてドイツで開発されました。数社から販売されていますが、どれも小さめのスプレーになっており、ポケットにも入りますし、バッグ等の中に入れても大きな幅を取らないため、持ち運びやすい物です。世界中で早漏治療・早漏防止・早漏対策に手軽で非常に人気のある薬剤です。

リドカインの効果・効能

陰茎には、亀頭先端付近から根元を通過する「陰茎背神経」というものがあり、刺激によって早漏を引き起こす要因です。この神経は陰茎に沿って通っているので、亀頭冠状溝(カリの部分)の感覚を抑えただけでは竿の部分が刺激に敏感な事は改善されていません。そのため、亀頭冠状溝のみでなく、この神経の通り道を全体的にスプレーすることで、射精に繋がるような強い刺激を効果的に抑えることができます。

リドカインが局部の皮膚に浸透し、感覚を抑え感度が低下し、射精時間の延長効果が期待できます。スプレー後20~30分ほどで陰茎の感覚低下が実感でき、1~2時間ほどリドスプレーの早漏改善効果が持続します。

リドスプレーの使用方法

性行為の20~30分前に適量を局部にスプレーしてください。陰茎の感度の高い部分には必ずスプレーしましょう。
感覚が低下してきたらシャワー等で必ず洗い流してください。シャワー等で洗い流さずに行為に移った場合、パートナーにも麻酔効果が移ってしまうのでご注意下さい。オーラルセックスでは、口の中がヒリヒリしたり苦みを感じることがあり、挿入した場合は膣内の感度を鈍くしてしまう場合があります。
リドスプレー使用時はコンドームを装着するとトラブルが起きないでしょう。

洗い流さない場合、一部のリドスプレーにはフレーバーがあり、オーラルセックスの際、女性にはフルーツの味がします。オーラルセックスが苦手な女性にとっては洗い流さない方が有効かもしれません。

リドスプレーの副作用

リドスプレーの副作用は殆どありません。
極稀に薬剤の成分にアレルギー反応を起こす場合があります。もし、吐き気や動悸が起こったり、気分が悪くなってきたらすぐに洗い流し、専門の医師に相談するようにしましょう。また、副作用とは若干異なりますが、洗い流さずにコンドームを装着した際に炎症を引き起こす可能性もありますのでご注意下さい。

リドスプレーと内服用早漏治療薬

行為の前にスプレーをするだけのリドスプレーですが、デメリットもあります。それは陰茎の皮膚を麻酔し、感度を鈍くする事によって射精時間を遅らせるため、「快楽度も下がってしまう」という点です。
しかし、感度を下げることなく早漏を改善する薬剤もあります。
プリリジー(ダポキセチン)というヤンセン・シラグ社(Janssen Cilag Pharmaceutica)から製造されている世界で最初の経口早漏治療薬です。このプリリジーは、ヨーロッパを中心に世界60ヶ国以上、数百万人の方が使用した実績のある薬剤です。
プリリジーの有効成分であるダポキセチンは、世界で主流の早漏治療薬で、早漏の原因であるセロトニン不足を改善し、射精時間を延長します。その延長効果は射精時間が3~4倍になるといわれています。また、適宜服用することで、より射精時間が延長する効果も知られています。つまり、使うに連れて段々と射精時間が長くなります。
また、ダポキセチンは感度も全く鈍らないですし、直前に洗い流したりする必要もありません。服用するだけで強い早漏治療・早漏防止効果が見られる薬剤です。
また、リドスプレーとダポキセチンは併用が可能です。相乗効果により更なる射精時間の延長が可能です。
しかし、ダポキセチンには注意点があります。常用している薬剤の相性や持病によって服用する事ができません。ダポキセチンをお求めの際は必ず医師に診察してもらい、安全に使用できる事を確認してから服用してください。

リドスプレーの個人輸入

早漏治療薬や早漏防止剤の海外製品は病院やクリニックでの処方以外にも、通販・個人輸入代行で入手可能です。しかし、個人輸入での購入は成分を含まない偽物や使用期限の切れたものを販売している等の様々な危険があるといわれています。リドスプレーをお求めの際は専門の医療機関で購入する事で偽物を購入するリスクをなくすことができますのでそちらを推奨します。

ED治療や早漏治療ならギガクリニック大阪なんば院へ

ED治療や早漏治療でお悩みでしたらギガクリニック大阪なんば院へご来院ください。ED治療薬のバイアグラ処方、レビトラ処方、シアリス処方、各ジェネリック医薬品の処方、早漏治療薬のダポキセチン(プリリジー)処方を国内最安値の価格で処方出来るよう目指しております。診察料は無料、費用はお薬代のみです。ED治療はギガクリニック大阪なんば院にご相談ください。また、EDかも?と思うような事があればお気軽にご相談ください。
EDのみならず男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やアルギニン(マカ)等の取扱いも致しており、様々な悩みに対応することができます。

アクセス◎

ギガクリニック大阪なんば院の住所は大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F 301号室になります。
付近にお住まいの方は、是非ギガクリニック大阪なんば院へご来院下さい。
中央区(安土町・淡路町・安堂寺町・和泉町・糸屋町・今橋・上汐・上本町西・上町・内淡路町・内久宝寺町・内平野町・内本町・大阪城・大手通・大手前・瓦町・瓦屋町・神崎町・北久宝寺町・北新町・北浜・北浜東・久太郎町・高津・高麗橋・粉川町・石町・材木町・島之内・島町・十二軒町・城見・心斎橋筋・千日前・船場中央・宗右衛門町・谷町・玉造・釣鐘町・天満橋京町・道頓堀・東平・常磐町・徳井町・道修町・中寺・難波・難波千日前・西心斎橋・日本橋・農人橋・博労町・馬場町・東高麗橋・東心斎橋・平野町・備後町・伏見町・船越町・法円坂・本町・本町橋・松屋町・松屋住吉・南久宝寺町・南新町・南船場・南本町・森ノ宮中央・鎗屋町・龍造寺町)、堺筋、阿倍野筋、御堂筋、心斎橋筋、みてじま筋、新なにわ筋、十三筋、飛田新地、松島新地、信太山新地、今里新地、滝井新地、北区、都島区、福島区、此花区、西区、港区、大正区、天王寺区、淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区。
また兵庫、京都、奈良、和歌山、徳島、香川といった関西地方や四国地方の方も是非大阪なんば院をご利用下さい。

大阪難波駅各路線

近畿日本鉄道 近鉄難波線(奈良線) 徒歩0分
阪神電気鉄道 阪神なんば線 徒歩0分
南海電気鉄道 南海線・高野線(難波駅) 徒歩5分
大阪メトロ 御堂筋線・四つ橋線・千日前線(なんば駅) 徒歩0分
大阪メトロ 千日前線・堺筋線(日本橋駅) 徒歩7分
JR西日本 関西本線(JR難波駅) 徒歩5分