ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

メガリス処方 ギガクリニック大阪なんば院

シアリスのジェネリック医薬品であるメガリスの存在をご存じの方は意外に多く、インターネットや口コミ、体験談などで得た情報が多いようですが細かい部分まで知識を持つことで自身を守ることもできます。

メガリス(MEGALIS)とは

メガリスはマクローズ社(Mecleods Pharmaceuticals Ltd.)が製造・販売しているED治療薬で、タダラフィルを有効成分とするシアリスのジェネリック医薬品になります。マクローズ社は10000人以上の従業員を抱える大製薬会社で、ジェネリック医薬品や治療薬に力を入れており、ED治療薬(シアリス)に限らず、結核・マラリア・HIVなどの治療薬の製造も行っています。
シアリスやレビトラの特許権も満了し、2020年、日本国内でも、すべてのED治療薬のジェネリック医薬品の処方・販売が始まり、ジェネリック医薬品でED治療をする時代になっています。

メガリスの効能・効果

メガリスの有効成分は、シアリスと同じタダラフィルのため、基本的な効果・効能はシアリスと同様です。タダラフィルの作用は勃起障害の原因となる酵素であるPDE5(ホスホジエステラーゼ5型)を阻害するPDE5阻害薬で、摂取することで陰茎周りの血管を拡張し血流を改善する事で正常な勃起を誘発することができます。

メガリスの見た目はピンク色の丸形をしており、個包装されており、用量は10mg錠と20mg錠があります。メガリスはシアリス同様、20mgを服用される方が大半です。
タダラフィルは、バイアグラやレビトラと比べて効果の即効性に欠けることが欠点ですが、抜群の持続性が特徴で、一度の服用で30時間~36時間にわたる効果が期待できます。メガリスは長時間において何度も性交を楽しみたいという人にぴったりのED治療薬といえます。また即効性も欲しいし、長時間作用も欲しいという方にはウデナフィル(ザイデナ)を服用しましょう。

メガリスの服用方法

メガリスは20mg錠を性行為の1時間~2時間ほど前に服用してください。
「メガリスを飲めば必然的に性器が勃起する」と考える人もいるかもしれませんが、これは誤った認識です。勃起のメカニズムは、性的興奮を経て作動するものです。そのため、メガリスの効果を実感するためには、性交やパートナーとの接触で性的刺激を得る必要があります。

すべてのED治療薬は食事の影響を少なからず受けるため、食後に服用すると効果が得られないことがあります。空腹や食後2時間程度経過してメガリスを服用してください。食事後の服用は消化作用で血液が胃に集まり易く、陰茎部への血流量が悪くなるため、薬剤の効果を発揮できないケースがあります。また油分の多い食事はより吸収度を下げてしまうため、できるだけ避け、なるべく油分の少ないものを軽めに食べる方がよいでしょう。
アルコールはほろ酔い程度の飲酒なら緊張をほぐしてくれたりするので問題ありません。しかし、泥酔するほど大量に摂取すると陰茎部への血流が悪くなり、勃起を低下させてしまいます。そうなってしまうとメガリス(タダラフィル)の効果を充分に発揮できないため、飲み過ぎにはご注意下さい。

メガリスの副作用

メガリスの副作用もシアリスと同一になります。頭痛やほてり、鼻づまりや動悸、胸焼けや胃のむかつき等があげられます。これらの副作用は、メガリスの有効成分のタダラフィルが勃起障害の原因となるPDE5を阻害することで、全身の血管が拡張されるために引き起こされる症状です。副作用の症状や程度は個人の体質によって異なりますが、あまり重いものではないため、ご安心ください。もしも重度の症状が現れたり、薬剤の効果がなくなった後も、副作用が残る場合は医師にご相談ください。

メガリスの併用禁忌

メガリスには併用禁忌薬があります。併用禁忌薬もシアリス同様です。
メガリスの有効成分であるタダラフィルは、ニトログリセリンや亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの狭心症や不整脈の治療薬と併用すると危険です。万が一併用した場合には、急激な血圧低下によって命に関わることもあります。この他にも数種類の薬剤との併用が禁止されていたり、禁忌ではないですが併用する際は注意しなければいけない薬剤もあるため、普段から常用している薬剤があるという方は注意が必要です。
体質的にメガリスを服用できない人もいます。病院の診断によっては服用を止められることがあります。
安心・安全に服用するためには、ED治療専門クリニックで医師の診察を受け、処方を受けましょう。

メガリス購入するにあたって

全てのED治療薬のジェネリックの処方が日本国内でも始まり、オンライン診療も可能になった現在、ネット通販や個人輸入代行業者で薬剤を購入するメリットはあるのでしょうか。医師の診察の元、安全性が担保された薬剤が処方されます。直接クリニックで診察を受ければ当日、オンライン診療であれば2~3日で手元に届きます。インターネット通販を用いたED治療薬の購入は危険な面が多くお勧めできません。インターネット通販で流通しているED治療薬には偽物が多く含まれているとされ、過去にあった調査ではおよそ6割の薬剤が偽薬であったという結果になりました。偽薬には有効成分が含まれていないだけでなく、人体に有害な成分が含まれているものもあり、健康被害がでてしまったとしてもすべて自己責任になってしまいます。また、自己判断でED治療薬を服用するのは危険です。そういった観点から、ED治療薬はED専門病院やクリニックで医師の診察の元、処方購入する事を強くお勧めします。

ED治療や早漏治療ならギガクリニック大阪なんば院へ

ED治療や早漏治療でお悩みでしたらギガクリニック大阪なんば院へご来院ください。ED治療薬のバイアグラ処方、レビトラ処方、シアリス処方、各ジェネリック医薬品の処方、早漏治療薬のダポキセチン(プリリジー)処方を国内最安値の価格で処方出来るよう目指しております。診察料は無料、費用はお薬代のみです。ED治療はギガクリニック大阪なんば院にご相談ください。また、EDかも?と思うような事があればお気軽にご相談ください。
EDのみならず男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やアルギニン(マカ)等の取扱いも致しており、様々な悩みに対応することができます。

アクセス◎

ギガクリニック大阪なんば院の住所は大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F 301号室になります。
付近にお住まいの方は、是非ギガクリニック大阪なんば院へご来院下さい。
中央区(安土町・淡路町・安堂寺町・和泉町・糸屋町・今橋・上汐・上本町西・上町・内淡路町・内久宝寺町・内平野町・内本町・大阪城・大手通・大手前・瓦町・瓦屋町・神崎町・北久宝寺町・北新町・北浜・北浜東・久太郎町・高津・高麗橋・粉川町・石町・材木町・島之内・島町・十二軒町・城見・心斎橋筋・千日前・船場中央・宗右衛門町・谷町・玉造・釣鐘町・天満橋京町・道頓堀・東平・常磐町・徳井町・道修町・中寺・難波・難波千日前・西心斎橋・日本橋・農人橋・博労町・馬場町・東高麗橋・東心斎橋・平野町・備後町・伏見町・船越町・法円坂・本町・本町橋・松屋町・松屋住吉・南久宝寺町・南新町・南船場・南本町・森ノ宮中央・鎗屋町・龍造寺町)、堺筋、阿倍野筋、御堂筋、心斎橋筋、みてじま筋、新なにわ筋、十三筋、飛田新地、松島新地、信太山新地、今里新地、滝井新地、北区、都島区、福島区、此花区、西区、港区、大正区、天王寺区、淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区。
また兵庫、京都、奈良、和歌山、徳島、香川といった関西地方や四国地方の方も是非大阪なんば院をご利用下さい。

大阪難波駅各路線

近畿日本鉄道 近鉄難波線(奈良線) 徒歩0分
阪神電気鉄道 阪神なんば線 徒歩0分
南海電気鉄道 南海線・高野線(難波駅) 徒歩5分
大阪メトロ 御堂筋線・四つ橋線・千日前線(なんば駅) 徒歩0分
大阪メトロ 千日前線・堺筋線(日本橋駅) 徒歩7分
JR西日本 関西本線(JR難波駅) 徒歩5分