ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

シアリス100mgは存在するのか? ギガクリニック大阪なんば院

「シアリス 価格」等のワードで検索すると、時折「シアリス 100mg」という薬剤を目にします。ED治療薬に詳しい方ならお気づきかと思いますが、これは間違いなく偽物です。中には薬剤の表面に「c100」の刻印が入っており、いかにも正規品のような外見もあります。情報ページやシアリスの添付文書に記載を確認して頂ければわかると思いますが、シアリスの製造元である日本イーライリリー社からは5mg錠・10mg錠・20mg錠の3種類の剤型のみが発売されており、シアリス100mg錠は存在しません。

シアリスとは

アメリカのイーライリリー社が開発した第3のED治療薬で、主成分は「タダラフィル」です。

アメリカでは2003年、日本でも2007年から販売が開始されており、その持続時間の長さと使いやすさから「ウィークエンドピル」の愛称で親しまれ人気を博し、2013年にはバイアグラ、バイアグラジェネリックに次ぐ全世界におけるED治療薬2位を獲得しています。2020年には、日本でもシアリスジェネリックの「タダラフィル」が発売されています。

同じED治療薬でありながら、既存のバイアグラ・レビトラとは大きくコンセプトが異なっています。シアリスは効果の発現までには1~2時間程度、ピークを迎えるまでには3時間程度の時間を要し、自然な形で勃起をサポートしてくれるため、即効性やED治療薬ならではのパワフルな効果には欠けますが、その分副作用も現れません。具体的には、バイアグラ・レビトラは服用してすぐに効果を発揮し、持続時間も短い即効性タイプの薬剤であるのに対し、シアリスはブロック状の構造を持ち分解されにくいタダラフィルを主成分としているため、効果が30~36時間程度持続する長時間タイプとなっています。

また、バイアグラやレビトラと比較して食事の影響を受けにくいため、服用するタイミングに融通が利く等、トータルバランスに優れたED治療薬と言えます。
ここからは余談になりますが、高い人気を持ちながらマイルドさ故に「シアリスは物足りない」という意見も多く見られたため、そういった方がターゲットになると目論んで、一層強烈な効果を発揮してくれそうなシアリス100mgという偽物が登場したのではないでしょうか。

シアリス100mgの危険性

上述の通り、シアリスの100mgはイーライリリー社製ではありませんので、まずは有効成分であるタダラフィルがきちんと含有されているかが大きな疑問です。有効成分が足りない、あるいは全く含まれておらず、効果が現れないだけならお金の無駄遣いだけで済みますが、ED治療とは全く関係のない健康を害する成分が入っており、健康被害を被ってしまう可能性も否定できないのです。

シアリス100mgが病院やクリニック等の医療機関で処方されることは絶対にあり得ませんが、ネット通販や個人輸入代行といった手段を利用すれば入手すること自体は可能です。しかし、偽物のED治療薬による日本の死亡事故は2例起きており、これはどちらもシアリスの偽物を服用したことによる死亡事故です。シアリス100mgを服用することがどれだけ危険を伴う行為かはご理解いただけるかと思います。
また、仮に表記の通り100mgのタダラフィルが含有されていたとしても、薬剤の用量は開発した製薬会社が研究と実験を繰り返し、安全性や効果の高さを考慮した上で決定されています。臨床試験上では、シアリス60mg以上を服用すると、一部の症例で原因不明の背部痛が生じることが報告されていますので、必ず用法・用量を守って服用しましょう。

ED治療薬の処方は必ず医療機関で

インターネットや流通手段の発達した現代では、あらゆる薬剤を通販や個人輸入で入手することができ、ED治療薬も例外ではありません。事実、「ED治療薬 通販」のワードで検索するだけでも多くのサイトや業者の存在が確認できます。しかし、製薬会社の調査ではネット上に溢れるED治療薬の60%近くが偽物であったというデータがあります。

シアリス100mg錠のように、一目でわかる偽物ばかりであれば苦労はないのですが、ものによっては非常に精巧な偽物もあり、外見だけで本物と偽物を見分けるのは専門家であっても難しいとされています。そのため、ED治療薬の服用をご希望の場合は正式な医療機関を利用し、医師の診断を受けた上で処方を受けることを強く推奨いたします。それが、違法な偽物やED治療薬との併用を禁止されている薬剤を服用してしまうリスクを回避し、健全な性生活を守る自衛の手段となります。

ED治療や早漏治療ならギガクリニック大阪なんば院へ

ED治療や早漏治療でお悩みでしたらギガクリニック大阪なんば院へご来院ください。ED治療薬のバイアグラ処方、レビトラ処方、シアリス処方、各ジェネリック医薬品の処方、早漏治療薬のダポキセチン(プリリジー)処方を国内最安値の価格で処方出来るよう目指しております。診察料は無料、費用はお薬代のみです。ED治療はギガクリニック大阪なんば院にご相談ください。また、EDかも?と思うようなことがあればお気軽にご相談ください。
EDのみならず男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やアルギニン(マカ)等の取扱いも致しており、様々な悩みに対応することができます。

アクセス◎

ギガクリニック大阪なんば院の住所は大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F 301号室になります。
付近にお住まいの方は、是非ギガクリニック大阪なんば院へご来院下さい。
中央区(安土町・淡路町・安堂寺町・和泉町・糸屋町・今橋・上汐・上本町西・上町・内淡路町・内久宝寺町・内平野町・内本町・大阪城・大手通・大手前・瓦町・瓦屋町・神崎町・北久宝寺町・北新町・北浜・北浜東・久太郎町・高津・高麗橋・粉川町・石町・材木町・島之内・島町・十二軒町・城見・心斎橋筋・千日前・船場中央・宗右衛門町・谷町・玉造・釣鐘町・天満橋京町・道頓堀・東平・常磐町・徳井町・道修町・中寺・難波・難波千日前・西心斎橋・日本橋・農人橋・博労町・馬場町・東高麗橋・東心斎橋・平野町・備後町・伏見町・船越町・法円坂・本町・本町橋・松屋町・松屋住吉・南久宝寺町・南新町・南船場・南本町・森ノ宮中央・鎗屋町・龍造寺町)、堺筋、阿倍野筋、御堂筋、心斎橋筋、みてじま筋、新なにわ筋、十三筋、飛田新地、松島新地、信太山新地、今里新地、滝井新地、北区、都島区、福島区、此花区、西区、港区、大正区、天王寺区、淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区。
また兵庫、京都、奈良、和歌山、徳島、香川といった関西地方や四国地方の方も是非大阪なんば院をご利用下さい。

大阪難波駅各路線

近畿日本鉄道 近鉄難波線(奈良線) 徒歩0分
阪神電気鉄道 阪神なんば線 徒歩0分
南海電気鉄道 南海線・高野線(難波駅) 徒歩5分
大阪メトロ 御堂筋線・四つ橋線・千日前線(なんば駅) 徒歩0分
大阪メトロ 千日前線・堺筋線(日本橋駅) 徒歩7分
JR西日本 関西本線(JR難波駅) 徒歩5分