ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みならギガクリニック

ギガクリニック

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

(休診 15:00~15:30)

関西といえば「お好み焼き・たこ焼き」

今回は関西の誇る粉もの文化から「お好み焼き・たこ焼き」の有名店を簡単にご紹介致します。

まずご紹介するのはお好み焼き屋の【千房(チボウ)】です。
お好み焼き屋といえば、ここのお名前を聞いたことがあるかも知れません。様々な具材が入っておりボリューム満点、また店舗によってメニューが少し違うようですので、色々と食べ比べてみるのも良いかと思います。

たこ焼き屋では、2店舗ご紹介させていただきます。

1店舗目は【あべのたこ焼き やまちゃん】です。
大阪方面に来られることがありましたら、個人的に一度はよって頂きたいオススメのお店です。特に味わって頂きたいのが、何もかかっていない無地状態です。外はカリッとしており、中はフワフワでたこ焼きの美味しさが存分に堪能出来る逸品となっております。

2店舗目は【道頓堀 赤鬼(どうとんぼり あかおに)】です。
関西の美味しいものが集まっている道頓堀に有名なお店で、外には大きな赤鬼の人形があります。ここでは他では味わえない様々なメニューのたこ焼きがあります。魚のだしにたこ焼きが入ってるものあり、新たなたこ焼きの食感を是非味わってください。

 

今回ご紹介のお店ですが、新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

 

是非タイミングが合う際には足を運んで頂ければと思います。