ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

バイアグラとレバチオ ギガクリニック大阪なんば院

ギガクリニック大阪なんば院ではED治療薬であるバイアグラ(シルデナフィル)、レビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)や各ジェネリック医薬品、AGA治療薬であるザガーロ・アボルブ(デュタステリド)や当院オリジナルのAGAギガセレクトなどを取り扱っております。気になるお悩みがある方は是非当院にご来院下さい。

バイアグラとは

バイアグラはファイザー(Pfizer)社から販売されているED治療薬で、有効成分はシルデナフィルです。

シルデナフィルは本来狭心症の治療薬として開発されていましたが、臨床試験の過程で被験者から勃起を促す作用がある報告が挙がり、ED治療薬として開発され、販売されるようになりました。世界で初めて開発されたED治療薬ということもあり、耳にしたことがある方は多くいらっしゃると思います。ファイザー社から日本国内で販売されているバイアグラは25mg、50mgの2種類となります。世界中でED治療の標準薬となっているのはバイアグラ100mg錠です。シルデナフィルの用量は1回100mgまでとなっており、アメリカやヨーロッパ、アジアでも100mgの服用が一般的で、最も処方されています。バイアグラ100mg錠の有効性や安全性は確立されています。
バイアグラ服用後30分~1時間程で効果が現れ始め、効果時間は5~6時間程です。性行為をする際は、これらの時間を考慮して服用するようにして下さい。ED治療薬の中でも、しっかりとした強い勃起を実感することができるため、初めての方はバイアグラの服用がお勧めです。

しかし、ED治療薬を初めて服用する方は最初の1錠では満足な効果を実感することができないことが殆どです。そのため、最初の1錠で効果を判断するのではなく、最低でも5~10錠服用して効果判定をするようにして下さい。全てのED治療薬は食事の影響を受けやすく、食後に服用してしまうと効果が半減してしまったり、しっかりとした効果を実感することが出来なくなります。最大限の効果を発揮したいのであれば、空腹時での服用、食後2時間以降の服用を推奨いたします。

レバチオとは

レバチオとは肺動脈性高血圧症の治療に用いられており、ファイザー社から「レバチオ錠20mg」、「レバチオODフィルム20mg」、「レバチオ懸濁液ドライシロップ900mg」の3種類が製造販売されています。レバチオに含まれる有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルです。

同じ有効成分のため、作用は同一になりますが、服用方法が異なりますため、注意が必要です。肺動脈性高血圧症の治療の場合、レバチオ20mgを1日3回服用する必要があります。ED治療の場合、100mgまで服用することができますが、必ず1日1回までの服用となります。このように疾患の適用が異なると服用方法にも違いがでてきますので、個人の判断で服用するのはお止め下さい。必ず医師に相談した後に服用するようお願い致します。
レバチオの副作用としては、バイアグラと同じく頭痛、鼻詰まり、顔のほてり、目の充血などが挙げられます。感覚としてはアルコールを摂取した後に近いです。どれも時間の経過とともに治まるため、心配する必要はございません。日にちが経過しても治まらない場合は一度掛かりつけの医師にご相談するようにして下さい。

薬剤の購入について

バイアグラなどのED治療薬は、ネット通販や個人輸入代行を利用して簡単に購入することができるようになってきています。安価で購入することができますため、そういった方法で購入している方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、こういった方法での購入は大変危険が伴うため、お控えください。通販や個人輸入代行では、薬剤の流通過程で偽物が紛れ込んでしまうことがあります。調査の結果では約6割の薬剤が偽物と判明しています。このような偽薬は、有効成分の他に不純物が含有していたり、有効成分が含有されていないことも多々あり、服用するとしっかりとした効果が現れることはなく、思わぬ副作用が発症する可能性があります。実際に偽薬を服用してしまい、重大な健康被害に遭った方もおり大変危険です。そのため、通販や個人輸入代行での薬剤の購入は控えるようにして下さい。

薬剤を入手する際は、専門の病院やクリニックで医師の診察を受け、正しく服用しましょう。何かあった際も相談することもできるため安心です。

ED治療や早漏治療ならギガクリニック大阪なんば院へ

ED治療や早漏治療でお悩みでしたらギガクリニック大阪なんば院へご来院ください。ED治療薬のバイアグラ処方、レビトラ処方、シアリス処方、各ジェネリック医薬品の処方、早漏治療薬のダポキセチン(プリリジー)処方を国内最安値の価格で処方出来るよう目指しております。診察料は無料、費用はお薬代のみです。ED治療はギガクリニック大阪なんば院にご相談ください。また、EDかも?と思うような事があればお気軽にご相談ください。
EDのみならず男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やアルギニン(マカ)等の取扱いも致しており、様々な悩みに対応することができます。

アクセス◎

ギガクリニック大阪なんば院の住所は大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F 301号室になります。
付近にお住まいの方は、是非ギガクリニック大阪なんば院へご来院下さい。
中央区(安土町・淡路町・安堂寺町・和泉町・糸屋町・今橋・上汐・上本町西・上町・内淡路町・内久宝寺町・内平野町・内本町・大阪城・大手通・大手前・瓦町・瓦屋町・神崎町・北久宝寺町・北新町・北浜・北浜東・久太郎町・高津・高麗橋・粉川町・石町・材木町・島之内・島町・十二軒町・城見・心斎橋筋・千日前・船場中央・宗右衛門町・谷町・玉造・釣鐘町・天満橋京町・道頓堀・東平・常磐町・徳井町・道修町・中寺・難波・難波千日前・西心斎橋・日本橋・農人橋・博労町・馬場町・東高麗橋・東心斎橋・平野町・備後町・伏見町・船越町・法円坂・本町・本町橋・松屋町・松屋住吉・南久宝寺町・南新町・南船場・南本町・森ノ宮中央・鎗屋町・龍造寺町)、堺筋、阿倍野筋、御堂筋、心斎橋筋、みてじま筋、新なにわ筋、十三筋、飛田新地、松島新地、信太山新地、今里新地、滝井新地、北区、都島区、福島区、此花区、西区、港区、大正区、天王寺区、淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区。
また兵庫、京都、奈良、和歌山、徳島、香川といった関西地方や四国地方の方も是非大阪なんば院をご利用下さい。

大阪難波駅各路線

近畿日本鉄道 近鉄難波線(奈良線) 徒歩0分
阪神電気鉄道 阪神なんば線 徒歩0分
南海電気鉄道 南海線・高野線(難波駅) 徒歩5分
大阪メトロ 御堂筋線・四つ橋線・千日前線(なんば駅) 徒歩0分
大阪メトロ 千日前線・堺筋線(日本橋駅) 徒歩7分
JR西日本 関西本線(JR難波駅) 徒歩5分