ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

シルデナフィルとは ギガクリニック大阪なんば院

ギガクリニック大阪なんば院では、バイアグラ(シルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)、各ジェネリック医薬品といったED治療薬を揃えています。

シルデナフィルとはバイアグラの主成分であり、よく「シルでなフィル」「シナデルフィル食後」といったキーワードで検索されているようですが、正しくは「シルデナフィル」です。あまり聞きなれないシルデナフィルとは一体どのようなものなのでしょうか?

シルデナフィルとは

バイアグラの主成分であるシルデナフィルは、世界で初めて開発されたED治療薬であり、ED治療薬の中でも圧倒的に高い知名度を誇ります。そして、シルデナフィルはED治療効果だけではなく、肺動脈性肺高血圧の治療にも承認されています。シルデナフィルは本来、狭心症の治療薬として開発されたものでしたが、勃起を促進させる作用が判明したため、ED治療薬として研究が進められてきました。そして、1998年にアメリカで初めてバイアグラとして販売が開始されることになったのです。

現代の日本人男性の3人に1人はEDといわれています。EDになる原因は様々ありますが、大きく分けて2つあり、日常からくるストレスや精神的な問題からなる心因性ED、生活習慣病や加齢とともになる器質性EDがあります。勃起障害、勃起不全で悩んでいる男性にとって、バイアグラは頼もしい薬剤として活躍しています。

シルデナフィルがED治療に効果的な理由としては、PDE5を阻害することができるからです。男性は性的刺激を受けることによって、一酸化窒素が放出されて男性器にcGMP(環状グアノシンーリン酸)が生成されます。cGMPには身体の血管を拡張させる効果を持っており、血管拡張によって血流の流れがよくなって勃起を促すのです。しかし、勃起がそのまま維持されてしまうのは大変危険なため、cGMPを破壊するためにPDE5が放出されるわけです。
つまり、PDE-5という酵素が、体内で勃起を抑制するように働きますが、シルデナフィルはPDE5の働きを阻害することで、勃起を維持しやすい状態にします。

シルデナフィルの効果

シルデナフィルは服用すると30分から1時間で効果が現れ、性的な興奮や外的刺激によって勃起します。世界中で最も処方されているED治療薬はシルデナフィル100mg錠です。用量によって勃起の程度は変ります。効果は6~7時間程度持続し、用量が多いほど長く効果が持続します。

シルデナフィルの服用方法・飲み方

バイアグラ(シルデナフィル)の服用は性行為を行う30分~1時間前に服用してください。そして服用の際には、必ず空腹時にしてください。食後に服用してしまうと体への吸収率が悪くなり、効果を発揮させることができません。ED治療薬は食事やアルコールの影響を受けてしまうのです。これはバイアグラだけに限った話ではなく、他のED治療薬全て当てはまります。よくシアリス(タダラフィル)は食事の影響を全く受けないと思っている方が多いようですが、影響を受けにくいというだけなのです。少なからず食事やアルコールの影響を受けてしまうため、ED治療薬を服用する際には、空腹時に水で服用してもらうのがベストといえます。さらに、もう1つ注意するべきなのは、ED治療薬の服用後に次のED治療薬を服用する間隔です。必ず24時間の間隔を空けてから服用してください。ED治療薬は用量と用法を守ってもらわなければ、効果を最大限に発揮させることはできないので注意が必要です。

シルデナフィルの副作用

シルデナフィルを服用した際の副作用は、主にめまい、目の充血、鼻づまり、顔のほてり、動悸などが挙げられます。しかし、これらの副作用の症状は個人差があり、必ず全てが現れるというわけではありませんし、性行為が出来なくなるような症状はありません。むしろ、これらの副作用はED治療薬の効果が現れてきたというサインにもなるため、そこまでネガティブに考えることはありません。もし副作用が現れて不安を感じた方は、クリニックでの診察を受けてください。
また、シルデナフィルは血管を拡張して血圧を下げる効果を持っているため、同じ効果を持っているニトログリセリンとの併用はできません。ニトログリセリンは狭心症の治療薬に含まれているため、狭心症の治療をしている方は、シルデナフィルの服用は避けてください。同様の理由で現在、心臓病や血圧の治療をしているという方も、シルデナフィルの服用はできないため注意が必要です。シルデナフィルの服用を考えている方は必ず医師と相談してから服用するようにしましょう。服用することに少しでも不安があるのであれば、専門クリニックにて医師にご相談下さい。

シルデナフィルの処方

バイアグラ(シルデナフィル)を購入には、専門のクリニック等で処方してもらうのが最善の方法です。個人輸入で購入する方や、ネット販売で買う方が稀にいますが、その殆どが偽造品であったり、正規の物でないものが数多く出回っているため大変危険です。健康被害も多数報告されているため、医療機関での専門医と相談した上での処方が一番安全で、安心して購入することができます。まずは男性専門クリニックで医師との問診を受けて、自分の身体に適しているかどうか確認してから処方してもらうようにしましょう。

ED治療や早漏治療ならギガクリニック大阪なんば院へ

ED治療や早漏治療でお悩みでしたらギガクリニック大阪なんば院へご来院ください。ED治療薬のバイアグラ処方、レビトラ処方、シアリス処方、各ジェネリック医薬品の処方、早漏治療薬のダポキセチン(プリリジー)処方を国内最安値の価格で処方出来るよう目指しております。診察料は無料、費用はお薬代のみです。ED治療はギガクリニック大阪なんば院にご相談ください。また、EDかも?と思うような事があればお気軽にご相談ください。
EDのみならず男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やアルギニン(マカ)等の取扱いも致しており、様々な悩みに対応することができます。

アクセス◎

ギガクリニック大阪なんば院の住所は大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F 301号室になります。
付近にお住まいの方は、是非ギガクリニック大阪なんば院へご来院下さい。
中央区(安土町・淡路町・安堂寺町・和泉町・糸屋町・今橋・上汐・上本町西・上町・内淡路町・内久宝寺町・内平野町・内本町・大阪城・大手通・大手前・瓦町・瓦屋町・神崎町・北久宝寺町・北新町・北浜・北浜東・久太郎町・高津・高麗橋・粉川町・石町・材木町・島之内・島町・十二軒町・城見・心斎橋筋・千日前・船場中央・宗右衛門町・谷町・玉造・釣鐘町・天満橋京町・道頓堀・東平・常磐町・徳井町・道修町・中寺・難波・難波千日前・西心斎橋・日本橋・農人橋・博労町・馬場町・東高麗橋・東心斎橋・平野町・備後町・伏見町・船越町・法円坂・本町・本町橋・松屋町・松屋住吉・南久宝寺町・南新町・南船場・南本町・森ノ宮中央・鎗屋町・龍造寺町)、堺筋、阿倍野筋、御堂筋、心斎橋筋、みてじま筋、新なにわ筋、十三筋、飛田新地、松島新地、信太山新地、今里新地、滝井新地、北区、都島区、福島区、此花区、西区、港区、大正区、天王寺区、淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区。
また兵庫、京都、奈良、和歌山、徳島、香川といった関西地方や四国地方の方も是非大阪なんば院をご利用下さい。

大阪難波駅各路線

近畿日本鉄道 近鉄難波線(奈良線) 徒歩0分
阪神電気鉄道 阪神なんば線 徒歩0分
南海電気鉄道 南海線・高野線(難波駅) 徒歩5分
大阪メトロ 御堂筋線・四つ橋線・千日前線(なんば駅) 徒歩0分
大阪メトロ 千日前線・堺筋線(日本橋駅) 徒歩7分
JR西日本 関西本線(JR難波駅) 徒歩5分