ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

仲良しだからこそ?妻に対する性嫌悪症 ギガクリニック大阪なんば院

「セックスレス」と聞くと、冷えきった夫婦関係を想像してしまうかもしれませんが、実は仲の良いおしどり夫婦でも例外ではありません。手を繋いでデートやキス、ハグ等もするのに、「性行為」だけが考えられなくなる。その原因は、「妻に対する性嫌悪症」かもしれません。

妻に対する性嫌悪症とは

妻との性交渉に対する嫌悪感

妻だけを性の対象として考えることができず、性交渉やそれに繋がりそうな雰囲気になることを嫌悪し、拒否してしまう精神障害の一種です。もちろん、妻や彼女といった特定のパートナーに関わらず、女性全般が受け付けなくなる性嫌悪症の方もいらっしゃいます。

以前、性嫌悪症は女性に多く見られる症状として考えられていましたが、近年は男性の心の問題としてもメディアに取り上げられる機会が増えました。妻に対する性嫌悪症の結果、「妻だけED」になる男性も増加しています。

妻との関係の変化が原因

妻が妹や母や親友のような存在に

大好きな彼女が結婚して家族となった場合に、夫から見える妻の女性像が変化してしまうことは非常によく見られます。
ある人は、洗濯や掃除等の家事をテキパキとこなす妻が、まるで「母親」のように見えてしまったり、ある人は、妻が素の表情や仕草を見せて始め、飾らない姿でいることが多くなり、まるで「姉か妹」のように見えてしまったり、ある人は、軽口や冗談を言い合って楽しい会話の掛け合いが増えて、まるで「親友」のように見えてしまったりしてしまうようです。

どれもこれも、夫婦として生きていく上での女性の理想の姿なのですが、男性側の受け取り方の問題で「母親」「姉か妹」「親友」といった、「性を感じることが許されない」or「性を感じられない」対象になってしまいます。精神的な夫婦関係の充足には事欠かないのですが、肉体面は「考えられない」と蓋をしてしまう妻に対する性嫌悪症の男性が増加しています。

性嫌悪症が及ぼす影響

最悪の場合は離婚に

・セックスレス
・子どもを授かれない
・浮気される、してしまう
性嫌悪症になると当然性行為ができなくなるため、セックスレスは避けられないでしょう。セックスレスは「いい歳した夫婦なんだからセックスをしなくても大丈夫」と思われるかもしれませんが、どちらか一方が不満を抱えているケースが非常に多く、離婚の原因にもなります。「たかがセックスレス」と軽視することは危険です。また、妻側が妊活をしたいと思っていても、夫が応じなければ妻の中では、子どもを授かれないという不安が募っていき、ある日別れを切り出されることもあるようです。

また、セックスをしてもらえなくなった妻は、自分の魅力がなくなったからだと結びつけて悩んでしまい、自暴自棄になったり、もう一度女として愛されたいと思うあまり、浮気に走ってしまうようです。こうした女性の浮気は近年注目を集めており、皮肉にも漫画やドラマの人気の題材になっています。もちろん夫側が妻とはできなくなっても他の女性とはできると浮気をするケースもあります。

性嫌悪症で妻に勃たなくなったら

ステップ1:カウンセリングに行ってみる

まずは、カウンセリングで心に秘めた悩みを吐露することから始めましょう。誰にもばらされる心配なく安心して話せる上に、専門家にアドバイスを貰えると心が軽くなります。悩みは口に出してしまうことで、案外楽になったりするため、カウンセリングが無理でも信頼できる友人に打ち明けてみるのもいいかもしれません。ただ、念のために妻との共通の友人は避けた方が無難です。

ステップ2:出会った頃のようなデートをしてみる

次に、初心に帰る訓練をしてみましょう。妻があなたにとって女性として魅力的だった頃のことを思い出し、イメージを重ね、初々しいデートを提案するのがおすすめです。出会った頃の甘酸っぱい思い出が詰まったデートコースで当時の彼女を思い出してみると、見ないふりをしていた妻の色気に気づくかもしれません。妻にも普段とは違った化粧や色気のある格好をしてもらうなど、嫌みのない程度にお願いしてみるのも手です。

ステップ3:自宅ではなくホテルに誘ってみる

もし、妻の色気に気づくことができたら、自宅に帰るのではなくホテルに誘ってみましょう。「今さらホテルなんて…」と思われるかもしれませんが、家庭から妻を切り離さなければ、また母や兄妹や親友としての妻をイメージしてしまうかもしれません。照れを我慢し、男らしくスマートに誘ってみる等、いつもと違うあなたに妻もドキドキすることでしょう。

ステップ4:ED治療薬を試してみる

ホテルまで来ても「もしかしたら勃たないかも…」とナイーブになってしまう男性は非常に多いものです。そんな時に、頼りになるのがバイアグラをはじめとするED治療薬です。ED治療薬の後ろ盾があると安心して性行為に集中できますし、もちろん勃起力も高まります。

ED治療薬は医療機関で

個人輸入や通販サイトはNG

ED治療薬は、事実として個人輸入や通販サイトで入手することは可能ですが、偽物が多く混入することが知られており、危険です。また手元に届くまで数週間かかります。

安心・安全を求めるのならば、ED専門のクリニックで治療しましょう。ED治療にお悩みでしたら、大阪なんばギガクリニックに是非一度ご来院ください。オンライン診療も行っており、診療後、数日で治療薬がお手元に届きます。

ED治療や早漏治療ならギガクリニック大阪なんば院へ

ED治療や早漏治療でお悩みでしたらギガクリニック大阪なんば院へご来院ください。ED治療薬のバイアグラ処方、レビトラ処方、シアリス処方、各ジェネリック医薬品の処方、早漏治療薬のダポキセチン(プリリジー)処方を国内最安値の価格で処方出来るよう目指しております。診察料は無料、費用はお薬代のみです。ED治療はギガクリニック大阪なんば院にご相談ください。また、EDかも?と思うようなことがあればお気軽にご相談ください。
EDのみならず男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やアルギニン(マカ)等の取扱いも致しており、様々な悩みに対応することができます。

アクセス◎

ギガクリニック大阪なんば院の住所は大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F 301号室になります。
付近にお住まいの方は、是非ギガクリニック大阪なんば院へご来院下さい。
中央区(安土町・淡路町・安堂寺町・和泉町・糸屋町・今橋・上汐・上本町西・上町・内淡路町・内久宝寺町・内平野町・内本町・大阪城・大手通・大手前・瓦町・瓦屋町・神崎町・北久宝寺町・北新町・北浜・北浜東・久太郎町・高津・高麗橋・粉川町・石町・材木町・島之内・島町・十二軒町・城見・心斎橋筋・千日前・船場中央・宗右衛門町・谷町・玉造・釣鐘町・天満橋京町・道頓堀・東平・常磐町・徳井町・道修町・中寺・難波・難波千日前・西心斎橋・日本橋・農人橋・博労町・馬場町・東高麗橋・東心斎橋・平野町・備後町・伏見町・船越町・法円坂・本町・本町橋・松屋町・松屋住吉・南久宝寺町・南新町・南船場・南本町・森ノ宮中央・鎗屋町・龍造寺町)、堺筋、阿倍野筋、御堂筋、心斎橋筋、みてじま筋、新なにわ筋、十三筋、飛田新地、松島新地、信太山新地、今里新地、滝井新地、北区、都島区、福島区、此花区、西区、港区、大正区、天王寺区、淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区。
また兵庫、京都、奈良、和歌山、徳島、香川といった関西地方や四国地方の方も是非大阪なんば院をご利用下さい。

大阪難波駅各路線

近畿日本鉄道 近鉄難波線(奈良線) 徒歩0分
阪神電気鉄道 阪神なんば線 徒歩0分
南海電気鉄道 南海線・高野線(難波駅) 徒歩5分
大阪メトロ 御堂筋線・四つ橋線・千日前線(なんば駅) 徒歩0分
大阪メトロ 千日前線・堺筋線(日本橋駅) 徒歩7分
JR西日本 関西本線(JR難波駅) 徒歩5分