ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

鬼滅の刃ブーム

最近は風も冷たく冬の気配が近づいてきましたね。寒さが厳しくなると室内にいる事が増えてくると思います。
そこでインドアでも楽しめるエンタメとして漫画やアニメ、映画などはいかがでしょうか?

今回は世界中で話題の【鬼滅の刃】についてお勧め致します。
最近ニュースなどでも取り上げられて、ご存知の方も多いかと思います。
少年ジャンプで連載されている間から人気はありましたが、TVアニメで火がつき、映画で爆発的に人気が広まっていきました。
人を喰らう鬼によって家族を失い、生き残った妹も鬼にされてしまった少年〈竈門炭治郎〉が、妹を元に戻す為に鬼を討ち倒していく物語です。
鬼との壮絶な闘いにハラハラし、仲間達との絆に涙する、そんな人が続出しています。
話題になった映画は、興行収入が歴代1位だった「千と千尋の神隠し」を抜いて1位となり、1か月以上経った今も多くの劇場で複数回上映されています。

ギガクリニック大阪なんば院の近辺でも、TOHOシネマズなんばで上映しています。
鬼滅の刃だけでなく、TOHOシネマズへ映画へ来ることがあれば、是非当院へもご来院ください。
全集中で処方します!