ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

カツてない満腹絶倒コメディ映画が爆誕!

寒い季節と言えば、温かい食べ物が恋しくなりますね。温かい食べ物と言えばとんかつ。とんかつと言えば、そう!今回ご紹介するのは、”何かと”巷で話題の「とんかつDJアゲ太郎」です。(以下ネタバレを含みますのでご注意ください)

本作は、ある日1軒のクラブに出前を任された、とんかつ屋の3代目 勝又揚太郎(かつまたあげたろう)が、音楽にあわせて盛り上がるフロアに心を動かされ、とんかつもフロアもアゲられる男「とんかつDJ」になることを目指す物語です。ご興味がございましたらぜひご覧ください。

ちなみに、何となく不健康なイメージがあるとんかつですが、実は、活性酸素から体を守るセレンや、疲労回復に効果があるビタミンB1がたいへん多く含まれており、身体に必要な栄養素が高い食べ物でもあります。また、とんかつに定番のキャベツには、ビタミンUが含まれており、胃もたれを防いでくれる効果があります。

年末へ向けて寒い日が続きますが、しっかりとバランスの良い食生活で健康管理に気をつけてお過ごしください。バランスの良い食生活は、ダイエットだけでなく、EDやAGAにも効果的です。

ギガクリニック大阪なんば院では、ED・AGA・ダイエットのお薬を処方します。
開院しましたら是非ご来院ください。