ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みならギガクリニック

ギガクリニック

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

(休診 15:00~15:30)

GoToイート使ってますか?

最近は寒く乾燥した空気の日が続いていますので、お出かけの際には格好だけではなく、乾燥対策なども気を付けていきたいですね。

さて、皆さんはGoToイートは利用されていますか?
名前はニュースで聞いたけど結局使ってない、どうやって申請するのか分からないなんて方もいるのではないでしょうか?
GoToイートは感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援するキャンペーンです。
具体的には2種類あり、1つは専用のオンラインサイトからお店を予約し、規定額以上の金額で飲食をすることでポイントが付与され、そのポイントを次回飲食する際に充てることができるというポイントキャンペーン。
もう一つはプレミアム付き食事券。分かりにくい名称ですが、1万円で1万2500円分の食事券が購入でき、25%分のプレミアムが付いているというもののようです。購入制限があったり、食事時お釣りが出ないなどの条件はあるようですが、プレミアム分が大きくお得感もあるので検討してみてはいかがでしょうか?

今回触れたのは簡単な概要だけになりますので、詳細は公式のサイトでご確認下さい。
またニュースにて、ポイント付与については予算上限に到達次第終了と報道されていますのでご注意ください。

大阪にお越しの際はギガクリニック大阪なんば院にお越し下さい。
医師、事務員共に男性のみですので安心してご来院下さい。ED・AGAのお悩みはギガクリニック大阪なんば院まで。