ED・早漏治療/薄毛・AGA治療の悩みなら大阪なんばギガクリニック

大阪なんばギガクリニック

TEL.06-4256-4522

(休診 15:00~15:30)

月〜土11:00~20:00

日・祝10:00~17:00

ストレス発散方法

1年は早いもので最近はすっかり冬の装いになってきましたね。インフルエンザや今年はコロナウイルスの感染対策にもより一層注意が必要な季節です。
今年は家にいることも多くストレスがたまりやすい1年だったと感じる方も多いかと思います。さて、突然ではありますが皆さんは何をしてストレス発散をしていますか?私は音楽を聴いて歌ったりすることでストレスを発散しています。
その中でも最近は米津玄師さんの歌をよく聴いていて元気をもらっています。

米津さんと言えばやっぱりLemonやLOSERのイメージが強いかもしれませんが、今年発売されたアルバム『STRAY SHEEP』の「感電」は聴くと気持ちがスカッとしてお勧めです。Foorinが歌う「パプリカ」のセルフカバーも収録されているので是非聴いてみてはいかがでしょうか? そして聴くだけでなく歌ってストレス発散も良いかもしれませんね(飛沫には注意!)

ちなみにストレスが原因でEDや薄毛を発症することもあります。ストレスをため過ぎないようにしましょうね。

大阪にお立ち寄りの際は是非ギガクリニック大阪なんばにご来院ください。